マンスリーキット | Atelier Flannel flower

Atelier Flannel flower

☆彡くらちゃんのブログです☆彡
主に出口むつみ先生のオリジナルデザインの作品を紹介しています。

昨日は少し暑かったけど風もあり過ごしやすかったですニコニコ
今日はどうかなぁ晴れ晴れ

先週と今週は週二回バレーの練習があったりして疲れましたショック!ショック!

でも運動するのに良い季節になってきましたねニコニコ


出口先生のマンスリーキットが完成しましたチョキ
もう秋だと言うのにSummerの作品
「サマーバカンスのフレーム」
キットの中でこの作品が1番のお気に入りですグッド!

これも一緒に頑張りましたニコニコ

「どんぐりの木のフレーム」
刺繍で描くどんぐりが可愛いわ❤️


もうすでに完成させている方もたくさんいましたが、次のハロウィンの作品も頑張ろうニコニコ


全て   (デザイン☆出口むつみ)