刺繍 | Atelier Flannel flower

Atelier Flannel flower

☆彡くらちゃんのブログです☆彡
主に出口むつみ先生のオリジナルデザインの作品を紹介しています。

今日は台風の影響なのかとても暑かったですねあせるあせる

先週は何かと忙しくしていたので今日の暑さはキツイわガーン
1日家にいてゆっくりしました。

今日はトールじゃなくて刺繍だよニコニコ

はなちゃんが調子が悪いのでなかなか気持ちが上向きになりませんが、母の様子を見に行った時にやってみたニコニコ

なんと刺繍は中学生の家庭科の時間にやった以来です

お恥ずかしい笑い泣き
よく見ると目がずれているのですが…まっいいかな
最近、刺繍に興味があり簡単なものから挑戦していますニコニコ

恥ずかしいのですが、完成したらまたアップします。