お待ちかね♪落語のすすめ | 甲州さとみの温かいいのちー心整体ー

お待ちかね♪落語のすすめ

落語の演目の数は500とも云われています。
それが、演じる落語家さんによって、同じ演目でも、それぞれの人生経験と感性で登場人物の描きかたが変わってきます。
それが落語の楽しみ方の一つです。

25日(水)の「読書のすすめの落語のすすめ」では、
前々回の懇親会でリクエストされた「堀の内」という演目を、三遊亭神楽さんが演じます。

そそっかしい熊五郎さんが巻き起こすてんやわんや!腹がよじれる~~♪

それを生真面目な神楽師匠が演じ…
神楽師匠のてんやわんやぶりが楽しみです! 

第15回「読書のすすめの落語のすすめ」

日時 2月25日(水曜日)
   19:30~21:00
   
出演 三遊亭全楽さん 三遊亭神楽さん

場所 江戸川区篠崎「読書のすすめ」店内

木戸銭 二千円

ぶらり参加も大歓迎♪
お待ちしておりますヽ(^○^)ノ

三遊亭全楽さん&三遊亭神楽さん