9月8日第40回鴻巣市武道大会が、鴻巣市立総合体育館にて行われました。




市制施工70周年の記念大会でもあり、鴻少剣会長であります諏訪宜之先生は、スポーツ協会から功労賞を受賞されました。






この大会は、埼玉県剣道大会の選手選考会も兼ねており、成績によって先の大会まで出場できるとあって、みんな気合が入っております!



未着の子も、初めて試合をする子も…みんなが主役のこの大会🌈

一歩前へ進む勇気をたくさん見せてもらいました✨




みんなの頑張りで、今年も総合優勝することが出来ました🎊


先生方や先輩方の試合も見ることができて、とても勉強になった1日でした😆



※鴻少剣では、絶賛会員募集中です✨

剣道に興味のある方!

お子さんに何かやらせたい!

礼儀作法を身につけてほしい!などなど…

色々な想いをお持ちの保護者の皆さん!

是非一度見学にいらして下さい😊