【2.18(日)三菱剣友会創立50周年記念剣道大会】

三菱剣友会様、創立50周年おめでとうございます㊗

記念すべき大会に参加させて頂き、感謝致します🙇


小学生から中学生までの、9人制の団体戦。横一列に並ぶ姿に迫力を感じます。 



力を合わせて、まず1勝✨この1勝がどれだけむずかしいことか、それぞれが知っていることと思います。嬉しいね☺




この日は三宅先生が監督について頂きました。


 「一本打ったら終わる、ではなく当たるまで次々に打ち続ける(後打ち)ことが今後の課題‼️最後の最後まで一人ひとりが諦めずに戦い、次の人へ繋ぐ姿が見れたのはとても良かった。団体戦の戦い方が出来たのかなと思う。」


良かった点、改善点、をどちらも受け止めて次に向けて、それぞれがんばっていきましょう😆 



見学・体験も随時行っております☺

剣道に興味のある方、鴻少剣に興味のある方はこちらの公式ホームページもご覧になってみてください☺

http://www.kousyouken.com