保護者の皆様が撮ってくれたオフショットです☺



お子様ランチツインズ👦👧口いっぱいに頬張って、スタミナついたかな〜?


『ねぇ、今何コート?』そんな話が聞こえて来そう☺


後輩にアドバイスかな?心優しきキャプテン😚ひかりちゃんのカメラ目線がジワります😂


6年生3人組👦👦👦ズッコケ3人組じゃなくて、しっかり3人組になってね?乞うご期待。


わんぱくボーイズ👦👦👦👦まだまだ元気いっぱい☺


すっかり仲良しになったね〜😆指相撲で遊んでました!


そして、駆けつけてくれたしゅうま先輩とゆうせい先輩。二人を見つけたときの嬉しそうなみんなの顔!大好きな先輩です☺

そんなこんなで、やるときはやる!休憩は仲良く楽しむ!元気な鴻少剣のみんなでした〜😆


※剣道に興味のある方、鴻少剣に興味のある方は、コチラの公式HPもご覧になってみて下さい✨

↓☺鴻巣少年剣道会 公式HP☺↓

http://www.kousyouken.com/