いよいよ高学年です!





これまでの集大成、素晴らしい剣道。繰り出される多彩な技に写真を撮るのも忘れるくらい釘付けにさせてくれたしゅうまさん。


息つく間もなく繰り出されるキレのある技が感動と尊敬の連続のゆうせいさん。


目の前で鮮やかな胴1本を見ることができました!(ブログ係特権ですね☺)捨て身の技とは、きっとこのこと。素晴らしい1本だったゆりさん。


勝つんだ!という気持ちが全面に出た、体格を生かした気迫の剣道を魅せてくれたりゅうのすけさん。


決してさがることなく、前へ前への意気込みが伝わる試合内容のれんさん。


皆勤で頑張っている成果が表れた試合でした、前へ出るんだ、さがらないぞ!という気迫を魅せてくれたしんやさん。


積極的に前へ前へと出る姿が素敵でした!鮮やかなキレイな1本が入った瞬間、大きな成長を魅せてくれたあおいさん。



先輩方がこれまで教え、授けてくれた技を出そうと臨んだ試合、もっと出来ることがあったかもしれません。のびのびと果敢に挑戦したこうたろうさん。


緊張感ほとばしる決勝戦となりました。これまで幾度となく剣を交えてきた二人の互いへのリスペクト感じる素晴らしい一戦をありがとうございました!


まだまだ続きます😉



👇鴻巣少年剣道会公式HP👇

http://www.kousyouken.com/