感動の試合を見せてくれた

錬成組の後はくるくる


未着組5人による発表です音符音符音符




諏訪先生が考案して下さったのは

①面、②小手、③胴、④小手面、⑤かわして面、⑥ぬき胴✖️各4本



主将&副主将達が審判となり日本国旗

合計何本入るのかあしあとキラキラ


いざ、勝負です!


上矢印元立ちには、そうすけ君が

立ってくれました星



1人しか上がらなかったり

2人が旗を上げていたり丸レッドバツレッド日本国旗

よく見てスコアも付けて下さいました鉛筆



けいすけ君下矢印

かずは君上矢印


あやねちゃん下矢印

あさひ君上矢印


だいしょう君下矢印


胴打ちも

小手面打ちも





みんな大きな声を出し

とっても上手に

打つことができました拍手ハート


稽古時に何度も何度も

やり直しをしながら覚えた礼も

きちんと決まりましたグッ二重丸



やる時はやる未着組の皆さんです流れ星


頑張った後にいただく大きな拍手は

嬉しいですねハート



そしてくるくるくるくるくるくる


そそくさとスコアをチェックしに爆笑

こんなにたくさんのポイントが流れ星

自信に満ちた

みんなの表情でしたハート





次に続くルンルン




むらさき音符 見学・体験も随時行っておりますニコニコ
ブルー音符剣道に興味のある方、鴻少剣に興味のある方はこちらの公式ホームページもご覧になってみてくださいニコニコ