#大人になってもらったプレゼント 初めて難病で入院したとき自宅に送られてきて。旦那が.病室にもってきてくれたから消灯台に飾っていたもの。贈ってくれた友達は.SNSから嵐ファンでつながったが今だに会ったことはないあったこともない友達が手作りの品を送ってくれてことが嬉しくてたまらなくった。寛解してからも大切なもの✨️ こちらも手先の器用なお友達が作ってくれたストラップ3 種。デジカメは.三男の幼稚園運動会をきっかけに自分で買ったもの。今は.ほとんど使っていないが壊れていないので捨てられない。スマホの方が性能いいしね