明日は.父の日ですが。私の父は5年前(再来月で丸5年に)肝臓がんで亡くなりましたし。義父さんは.私らが結婚した翌年に義母さんと再婚した。義母さんよりも10歳くらい若いのでまだ70代で見た目もガッチリしてて若い。なので義父さんという感じではないので私も旦那も「おじさん」と呼んでいるので何もお祝いをしてあげたことがない。なので明日は.何もすることがなし。父の写真を食事する横に飾っていつも見てるのでなんかもう5年もたったの!?という実感が薄い。父のことが大好きだったからファザコンだね。お父さんがご存命の方は.良き父の日を過ごしてね照れ✨️


アイスがたべたくなりガリガリくん。