今日も次男とスパイダーマンを見ています!!「スパイダーマンって世のため人のために動いてるのに正体を誰にも明かせないことが切ないね」って次男と話してる。人助けでデートに遅れ彼女に会えなくて怒られても彼女にスパイダーマンと言えない。胸がとてもキュンとなっちゃう。