記念に取ってある嵐のチケットを整理してみた
始めて参戦したのは.ファンクラブに入れたときから(仕事を始めてから入会したので少し遅め)3年後の
①2010年【君と僕のみている風景】国立競技場のアリーナ席で中央の前列6番目くらいだった。②2011年【嵐のワクワク学校】震災のあった年で始めてのワクワク学校だったので飾りなしのシンプルなイベントだった。③2013年【嵐フェス】国立競技場の2階席だった。④2015年【大野智作品展フリースタイル2】友達が誘ってくれて表参道まで足を運んだ。⑤2015年【ジャポニズム】一度は落選して1週間後に製作開放席という特別席のようなものが復活であたり携帯で当選画面を見せて中に入るシステムなのでチケットはなし。以上が.私が行ったライブとイベントのこと![]()



