以前.話した日曜日の夜から重くなった右の腰がまだ歩くとき若干で重いときがあるので。今日のリハビリで時間短縮の軽めトレーニングにしてもらいましたビックリマーク(火曜日も30分にして軽めのトレーニングにしてもらいました) O先生からは.トレーニングしてていつもより足の動きがいいと照れ←嬉しい!トレーニング終わってから先生に痛くなったときの状況を話したら(寝る前.トイレにいき帰ってきたら痛くなった) 『きっと何かの拍子で軽い肉離れをおこしたので痛くなってから1週間はリハビリ軽めでいつもの日常生活を送っていけばいいと思います。』と返していただき。「夏だから湿布やサポーターは.汗で痒くなるのでしていません」と伝えると『全然.それでいいですよ。今後.同じようなことがあって患部に熱感を感じたらアイスノンや氷で少し冷やせばいいので』と。また完全に良くなったら床からの立ち上がりや肘立て&四つん這いのさいかいをがんばろうと思います!! 床からの立ち上がりにかんしては.紐を使いながら楽に立てそうな片ひざ立ての立ち上がりを考えO先生にもチャレンジOKをもらったので楽しみですキラキラ