やっと旦那が.朝から率先してリビングのエアコン掃除をしてくれたニコニコフィルター外して掃除し本体は掃除機もってベッドに上がり埃を全部すいとってもらい。私が.病気になって8年以上たち私が入院中のことはわからないが

たぶん旦那はしばらく掃除してないのかもしれない。みなさんのおかげで.たいていの家事はできるようになったけどさすがにつかまるところのないベッドにあがって立ちながらエアコンの掃除は無理だな指差しベッド足元の上にエアコンがあり例えば自分でやるとしたらベッドをずしてそこに三脚でも置きおさまえててもらいながらのエアコン掃除になると思う。当然だが.旦那はちゃちゃっとベッドに上がり立ちながらフィルター外したりつけたりしながら掃除してて凄いなと思った!!病気前に自分が当たり前にしてたことを今は廻りがしてると感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになる!! 今日は.リハビリあるから試運転も兼ねて今年初のエアコンを入れるかもしれない。