私のリアル友の中で唯一2人だけLINEをしていないので今だにメールでやりとりしてる人たちがいるおねがい 1人は.独身時代からの友達Sさんと長男かんけいのママ友Yさん。2人からもらったメールは.たまーに読み返したり私から送ったメールも読み返して思い出に浸っていたのですがキラキラキラキラ先日.受信箱が全部消えてて今日は送信箱が全部消えてた!!何にも設定とかいじってないし全部必要な受信も送信も【保護マーク】までつけていたしこんなこと初めて。ショックというか突然であっけにとられてしまった。「LINE始めないはてなマーク」と誘ったことあるけど2人とも返事はNGだったんだよな。理由は不明だが。たいした内容じゃないけどいい機会だからまた2人にメールしてみようかなと思いますニコニコ