今日は.7年ぶり徒歩10分ちょっとの近くに住むママ友Sさんが午後遊びにきてくれましたおねがい 病気になった年と翌年の1016年.2017年は入院先にお見舞いにきてくれたり。2017年は.友達を誘って自宅にお見舞いにきてくれたママ友。お互いに子供が3人いるのであちらこちらで共通の繋がりがあり丸20年になるビックリマーク 近くにいるけど何かと忙しい人なので7年会わなかったときのことをたくさんお互い話せていい時間でしたキラキラ 私の友達の中で1番面白い人なので元気しかもらえない人アップ過去には.「新婚さんいらっしゃい!」に出たりバラエティーで年齢当てコンテストに出たりハリセンボンの近藤春菜さん似てるだからものまね番組の素人そっくりさんに出たり話題豊富!今日.聞いたらこの間テレ東の『家いっていいですかはてなマーク』に自ら呼んできてもらったと。放送も好評だったと。人生で4回もテレビテレビでてるし‼️私.【笑っていいとも】の観覧しかテレビテレビに出たことないから羨ましくって。(大好きなタモリさんに会いたくていきました) あとママ友Sさんは、今タロットカードの資格取得中とのことで練習台をお願いされ占ってもらっちゃった!!タロットなんて小学生のときに友達んちで占ってもらったので懐かしいです。普段.占いって全く興味ないけど家庭のこととこれから先の仕事のことを占ってもらったら当たってビックリ!! 最後にあった2017年はベッドに寝たきりだったので「歩いてる~!」とか「車椅子から立ってる~!」と泣いて喜んでくれました笑い泣き↓写真のジュースは.私がお金出すので買ってきてとお願いしたもので。最後にあった2017年はペットボトルをあけられずパックを買ってきてもらっていたのでまたパックでしたが。もうペットボトルあけられるんだけどママ友Sさんの優しさをたくさん感じました照れ