火曜日リハビリのM先生.女性なので念のため立ち上がりのトレーニングはなしで金曜日のとき立ち上がりトレーニングの様子を毎週.口頭やジェスチャーつきで説明しているビックリマーク とりあえず床に膝立て状態から腕の力だけでベッドに(先月だったかなはてなマーク)1人で戻れるようになったところをみてもらいたいのでリハビリ中に私のスマホで先生に動画を撮ってもらいM先生にみせようと思うと伝えた照れ床からの立ち上がりができるようになったときも動画を撮ってもらいM先生にみせようと思うニコニコ なかなか動作って自撮りできないし家族も面倒だと撮ってくれないからリハビリの時間.先生にたのんで記録カメラに残していこうと思います。私が.がんばった証としてのちのちの思い出にもなるのでキラキラキラキラ