次男が.平日休みで家にいるときは(外出するとしたら決まって映画館だが)ほぼ昼前.リビングに下りてきて勝手に息子がDVDセットして夕方まで一緒に録画みたり映画鑑賞をするCD今日は.【ホームアローン】1と2と3を。1は.何度もテレビテレビでみたが(毎年.イヴにやってるよね)2と3は.初めてみたビックリマークどちらもたくさん笑ったし子役が可愛いくてめちゃくちゃ癒やされたドキドキ 3は.違う子役なんだね。子供と動物が.大好きなので楽しかった音符打撲のための療養中とはいえ旦那が.外で寒い中仕事してるのに思いっきり余暇楽しんじゃってもうしわけないおねがいわき腹が.完全に治ったらしっかり家事するのでそれまで休みます。