午前中.テレビテレビみてSwitchしていたら まあまあ近くに住む叔母さん(母の弟の嫁さん)から電話あり。小さなときから可愛いがってもらい結婚しても病気になってもずっとお世話になってる大好きな叔父さんと叔母さんドキドキ 年末なのでお互い今年のことを振り返りながらいろいろ話した。「実は.叔父さんが今月80歳になったから車を売却し免許返納したのよ。いろいろと不便だけど自分の足で歩かなくちゃね」と前向き発言アップ 叔母さんは.免許ないけど踊りが趣味だったりどこでも1人で遊びにいく凄く元気な人なのでがんばって歩くと思うんだ。高齢者の事故が.多いからそんな人が1人でも多くなるといいんだけどね。普通に歩いてるだけなのにうっかりでひかれたくないもの指差し あと叔母さんは.東山紀之さんの大ファンで1人でもディナーショーにいってたと聞いてたから今年で最後の話しにショック受けてないといいなと思っていた。でも声から元気そうでよかったわ。私自身.過去に東山紀之さんのご家族と知り合いだったし 2015年の年末.嵐のコンサートで東山紀之さんがゲスト出演して踊りに凄く魅力されたから やっぱり引退は淋しい汗これからは.大変だけど社長業がんばって欲しいな!!
↑叔母さんちのキューピーちゃんうさぎのぬいぐるみ