今日で今年.最後のリハビリとなりました!!いつもの筋トレが終わったあと先日.3男から菓子折りが送られてきて紅茶が合うので自販機コースで外歩行したいと伝えたらOKもらいましたビックリマーク少し寒かったけど風もなくいいお天気でキラキラキラキラいつも通り車椅子をおしながら 途中何回か立ち止まり休憩しながらゆっくりと歩き帰りは車椅子に座り自走しようと思ったのですが時間ギリギリとのことらしく先生がおしてくれて帰宅家 先生から『今年は.いろいろなことができるようになってよかったですね。来年ももっといろいろなことができるようになって歩く速さもあがるといいですね』との言葉あり指差し火曜日の先生(女性)は.今月で丸2年の担当さんです。その言葉に「年始は.ちょっとでも進歩できればと思いスタートしましたが思いがけず たくさんのことができるようになった1年でした。慎重派なので来年も気がついたらできるようになったということが増えればと思っています。1年間.ありがとうございました。良いお年を」と返しサヨナラしましたバイバイ 火曜日は.いつも午後一から初めていましたが今週から先生の都合で11時からになり午前中はちょっとバタバタの曜日になりましたDASH!いつもは.リハビリが午後なのでお昼を軽めにしていましたが今度からリハビリ終わりの昼食なので気にせず食べられそう!!(金曜日は.今まで通り午後一ですが) 今年も自画自賛ですがリハビリがんばりました