私には.25年近いお付き合いのママ友がいるが。きっかけは.うちの長男と彼女の長女ちゃんが障害児専門の幼稚園で一緒になり 養護学校ビルも小中高と一緒だったのでまあまあな仲良しさんで会えば挨拶と雑談する程度だった。が私が病気になる数年前に彼女が美容関係のお仕事してた繋がりから私の母と仲良くなったビックリマークたまたま母から仲良くなった人がいると聞き名前聞いたら私のママ友で世間は狭いと言うけどビックリしたわ!! でそれから母と彼女と三人で会うことが増え 彼女と私はお互いさんづけからちゃんづけで呼び会う仲までにラブラブ そんな彼女.私が病気になる前の年に胃ガンとなり胃を切除して克服キラキラキラキラ病棟にお見舞いにいったことから今度は私が病気になり入院したときにお見舞いにきてくれて笑い泣き でもいつまでも一緒にいられるわけもなく彼女は仕事の都合で数年前.神奈川→八王子に引っ越してしまいメールで近況報告してる近年です照れ 昨日もメールで報告したら『尊敬しちゃう。』と言ってくれて涙泣くうさぎ今は.グループホームの経営をしてて研修やら国家試験の勉強やらで忙しいみたいだけどお互い励みになればと。私自身.24年前には胸に腫瘍ができ検査の結果待ちだった1週間は「人生終わりになるのか。長男5歳次男3歳なのに」と思ったことがあるから(検査は.良性でしたが取りました)彼女のガン克服は嬉しかったな。今年で8年を迎え再発なく元気そうだし爆笑