今日のリハビリで先生に今後コンビニ🏪まで行きたいことを伝え(もう1人の先生からも私からの要望は報告受けていたそうだが)OKもらった! まず初回は.車椅子をほぼ自分でこいだことがないのでコンビニ🏪まで自分で手こぎして往復したいと伝え 段差のところは両足を踏み台から下ろし踏ん張って段差越えしたいとリビングでやってみせてこれもOKもらったビックリマーク←この方法は.YouTubeで車椅子の人が.乗ってる動画みてヒントもらったんだけどね。先生が.コンビニの場所を知らないとのことでGoogleで調べたら家からコンビニ🏪まで片道160メートル。Googleで距離調べられるの知らなかったから今後のこと考えていろいろ調べてみようと思ったひらめき電球凄い時代だね!! 午後一でコンビニ🏪いくからママ友は仕事中で会えないだろうけど私のヘルパーさんだった人にコンビニ内か道で会えたらいいなニコニコ 私には.リハビリの先生2人いるが先生同士で『どんどん外を歩かそう』と話しているらしい。