昨日は.リハビリで初めて外をきちんと歩いたので私の投稿をみてない離れて暮らす三男や小中からの同級生.ママ友.高校のときの仲良しグループLINEと昔のリハビリ先生(2人)に報告をして返信をもらいましたおねがいみんなに喜びの返信をもらいますます励みとなりキラキラキラキラ 寝たきりのときに家の前を息子と腕をくみ歩き近所の奥さんに「元気になられたんですね」と声をかけられ『はい。すっかり』と返す夢をみました。昨日は.近所の奥さんにも会わなかったし息子とではなくリハビリの先生とでしたが同じ道を歩いたことに感無量で音譜 動けないときだけ夢の中では元気に歩いたり階段かけのぼったりすっと床から立ち上がる夢を何度もみましたぐぅぐぅ不思議と夢の中では.寝たきりになってることはみなくて。今では.夢で元気に動いてる私はでなくなりましたニコニコ 現実になったからかなはてなマークわかりませんが