今日のリハビリでは.筋トレやストレッチを終わったあと玄関前の階段下りて休まずそのまま外を歩きました走る人リハビリでは初めですビックリマーク隣の家の駐車場あたりまで4点杖と先生の腕をもちながらゆっくりと往復20メートルくらい歩き玄関前で車椅子に座って休み階段のぼって家に入りました。主治医の指示書では【3/1から外の歩行OK】とあるので5日フライングですが外を歩けたことが嬉しかった音譜音譜 最後に道路歩いたのは.病気になった2016年に友達に付き添ってもらいながら車椅子なしで(この年はもっていなかった)杖つき毎月の銀行や郵便局.コンビニの振り込みに車出ししてもらって廻っていました。全身が痛くゆっくり亀のように遅かったけど友達は付き添ってくれて感謝でしたねおねがい 2017年の3月から長期入院が初まり途中から隣の藤沢市に転院したので毎月の振り込みができなくなり それからは銀行や郵便局関係の振り込みは旦那のお仕事になり今もがんばってくれています!!これからは.天気や気温によりますが外歩きがんばっていきたいと思います。怪我に気をつけながらチョキ