💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

昨日の記事に対しての
反響やDM、PV数がものすごく多かった!
(みんなありがとう!!)


▽大反響の記事はこちら♡

 

 


でさ、改めて考えたんだけど
わたしはいつもどこかで



″女であることはハンデがある″
って思って生きていた。



例えば
月に1回くる生理に対しても
眠くなるし、イライラする腰は痛いし
白いズボンは履けないし




生理のせいで
仕事のパフォーマンスが低くなる!
なくなればいいのに!!


とか何度も思ってきた。



仕事でも、
男の上司から

女を出して営業してこい!
と、冗談で言われるたびに



自分自身の力では
取れないの?
そういう目でしか見られないの?



男だったらこういうことは言われずに
実力を見てもらえるのになー
と悔しかった。




好きで始めたビジネスだってそう。



いつの間にか
自分以外は敵だ!


心よりも戦略!
感情なんてなくていい!
努力・根性で乗り切ればいい!




ずっと何かと競争して戦ってきた。


頭で考えることは、


他の女より優れていなければ
私が選ばれなければ



という勝ち負け思考で
心は冷え切っていた。



でもね、
自分の女性という部分を否定していたら
どこまでいっても
自分を認められなくって
心は枯渇をしていた。




枯渇状態で
苦しくってしょうがない状態から


女性である自分のまんまで
ビジネスは
軽やかに飛躍をできる!!






そう信じれる世界になったのは、




感情の波や体の変調
それすらも
否定せずに、上手く付き合って



″女性である自分″にある
直観力や細かく気が付ける観察力を
顔から性格を読み取る顔相で
磨いたから。




あ、わたしは私のまんまでいいんだ。
って心から思えるようになったし
競争よりも
分かり合える優しい世界になった。



苦しいビジネスから

楽しさベースで

どんどん人も富もめぐってくるように…!



もっと女性らしく
競争や勝ち負けではなく
分かり合いで飛躍をしていこう♡



斎藤あみの最近情報は

こちらより。

公式LINEはコチラ!



 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡