皆様、ごきげんようビックリマーク

いつもこのブログにご訪問

いただきありがとうございますラブ


お盆も終わり夕方は雷⚡
と雨と共に、御霊はあちらの世界
へ帰っていかれました☁️🙏🙏🙏

さて、突然ですが皆さんは
龍神様お好きですか⁉️
まぁラブスピリチュアル系
の方でしたらお好きに
決まってますよねウインク笑

私の作品「龍鳳陰陽図」の左半分龍神の部分


私を含めて周りの方なんか、1日中
空を眺めて龍神様だっ‼️って空の
写真ばっーかり撮ってるので、
変な人に見られてますよ~‼️笑い泣き笑い泣き笑



   こんなんとか…

 


こんなんとか…


    
龍神様を撮って         
拝んでいるだけでワクワク
ごきげんなんですよ愛キューン飛び出すハート

    

ただね‼️近頃得た情報なんです
けどねえーえー。。。

京都のとある歴史深い場所に
なんと‼️
京都の歴とした陰陽師
の方が龍神を結界の中
に閉じ込められた‼️
ということらしく、理由は200年
続いた龍神の時代は終わって、
2020年からは鳳凰の時代が
始まったからということらしい
ですガーンガーンガーン

   
皆さんこの柄、見覚えありませんか⁉️


そう‼️先日の参議院選挙で初めて
出馬した『参政党』のロゴマーク
鳳凰様なんですよびっくり

時代を先取りしていますね‼️
というか、この党支援してる
メンバーの方々、かなり…‼️
スピリチュアル系だと思いました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いいんですよアップべつに自由ですもの
💦ウインク👍


私の作品、『龍鳳陰陽図』右半分鳳凰様🦚

ただね…‼️
龍神様を閉じ込めなくても
いいんじゃないですか?😭💧

みんな大好き、龍神様🐉
色々な神社にも龍神様は
今でも、これからも喜ばれ
、御利益いただき信仰厚く
拝ませていただく神様だと
思いますよびっくりマークラブラブラブ

龍神様と鳳凰様二柱で一対、
これが陰陽として成り立ち
バランスをとる形が理想
だと、そして宇宙の原理だと
私は信じます🌀🔘🌀

真ん中には陰陽の宇宙観を描きました🔘

まだまだ龍神様には
お役目があるはず‼️
地の時代から風の時代
に変わっても鳳凰様と
一対でこの世を守って
行ってくださいます
ように‼️💞
心よりお願い申し上げ
ます🐉🦚🙏

 
    
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキ

 神恩感謝‼️

Instagramはこちら↓