美顔鍼セミナーに参加しました! | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

美容鍼を受けた方は、その効果感に驚かれます!
リフトアップによる小顔
血流アップによるくすみやクマの改善
シワが薄くなる
代謝アップでターンオーバーを正常に


そんな美容鍼の魅力を再発見したくセミナーに参加しました!

{D7A40F28-7EEB-46F5-B3F8-D1C6178C8D04:01}

やっぱり美意識高いキレイな方々が多かったですね。
実技なんて、モデルさんがどんどんキレイになって、みんな楽しそう(笑)

美容といえども、鍼の得意分野は予防医学です。
だから、先生方は一様に心と身体とお顔のトータルケアを仰ってました。

江鍼堂も、このインナービューティーの考えは常に意識し、クライアントにもお伝えしています。

美容鍼のいいところは、
今の年齢に応じた最高の美を手に入れられること。

50歳60歳で、10代の肌にはなりません。
逆に不自然。
その年齢に応じた自然で健康的な美しさは、その方の生命力さえ感じる美。

知ってます?
キレイは女性に生きる力を与えるって

気になるシワやたるみを改善するだけでなく、美の可能性を引き出してほしい。
そんな方は是非一度美容鍼を受けてみて下さい。
江鍼堂の施術は、東大阪市の新石切にある山中鍼灸整骨院や、
奈良新大宮のyamanaka34で受けられます。
詳しくは、施術場紹介をご覧下さい