沸き立つ凪の海 | いのちしあわせ、あいみちる  ~As bliss, as love~

いのちしあわせ、あいみちる  ~As bliss, as love~

ますますほんとうの自分になり、ますますしあわせになり、ますます愛に充ちるブログ。
I'm a firm believer that the true-self consciousness makes the loving universe. This blog is the path of the true-self.



皆さん、
こんにちは。

お久しぶりです。



なんだらかんだらの渦中で、
インスピレーションもふっ飛んでいました。



そんな中で、

今日は
秋分の日ですね。


日なたぼっこをしていたら
久しぶりにわいてきました。そうやってできたのが、写真。


海です。
静かなのですが、
沸き立って、湧きたっているのです。

お彼岸だけに、
まさに彼岸や極楽浄土?


意味があるとしたら、
いろんな意味が含まれる

色々な「ひらめき」にアクセスできる。


しかし
何も、無い。



さあ
あなたは何を見ますか?



では
読んで頂き、ありがとうございました。

またね~