ブログ・LINE一時休止のお知らせ | 離婚しても5000人に愛される私だからわかる!夫に振り回される人生なんてもうおしまい♡〜あなたが幸せになる心のつくりかた〜

離婚しても5000人に愛される私だからわかる!夫に振り回される人生なんてもうおしまい♡〜あなたが幸せになる心のつくりかた〜

もっとあなたを守ろう。
もっとあなたを愛そう。

自愛の習慣が、あなたの悩みを消してしあわせへと導いてくれます。

(破局・離婚危機にある方、夫に不倫された方、夫婦喧嘩ばかりしてしまう方など、夫婦問題を抱える方におすすめです)

こんにちは。

あつこです。




元気にお過ごしですか?




そういう私は

先週
13日の金曜日に

やや重い病気を発症して
緊急入院となりました。



※ちなみに
インフルエンザでも
コロナウィスルでも
ありません。



1〜2週間は
入院が必要とのことで

さすがに
この状況と症状では

私にとって
ブログやLINEを
作るのは難しく、

しばらく
お休みしようと
思います。



楽しみにして
くださっている
みなさま、

復活したら必ず
再開しますので




どうぞ
お体を大事に、

いまの状況の中でも

大切な人と
好きな人と

楽しめることを
楽しみながら、

気長に
お待ちいただけると
嬉しいです。



健康であることや

普通のことが
できることって、

あたりまえのようで
尊いことですね。



あつこ