思う…がん!!

 

 

   いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

 

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

病気は早く見つけるほど早く死ぬ

 

 

病気は早く見つけるほど早く死ぬガーン滝汗ガーン

 

だから

私は自宅での光線お勧めしている口笛ラブ口笛ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤誠/がんでも苦しまずに長生きするには

近藤誠/がんでも苦しまずに長生きするには

https://www.youtube.com/watch?time_continue=110&v=FUHiQlrzA1c

 

上記を視聴し私が関心あるところを抜粋しました。

 

 がんと診断されたことを忘れる
 もう検査は受けない
 その医師には近づかない

 この条件としては、元気で、御飯がおいしくて、快活に動けている  方


 理由は有名人が、がんを患い亡くなっている報道の内容に間違いがある

 例えば、北の湖親方 2015九州場所後に直腸がん を公表
酷い貧血もあり多臓器不全で亡くなったと報道されているが、抗がん剤の影響で亡くなっている事が抜けている
 覚えていてほしいことはだれか有名人ががんで入院中に急死したと聞いたら、それは治療のせいだ…
 多くは抗がん剤のせいだ…十中八九間違いない
 多臓器不全で亡くなったと聞いても抗がん剤のせいだ…と考えてまず間違いはない
 有名人の死に方、全てがんのせいで亡くなっていると思っている
はてなマーク
 これから申し上げる人はがん治療を受けなければ死ぬことはなかったと思われる有名人
 作家 渡辺淳一さん 将棋 米長邦雄さん (共に)前立腺がん  肝臓の中の胆管がん  川島なお美さん  食道がん 中村勘三郎さん すい臓がん 坂東三津五郎さん すい臓がん 千代の富士さん これらの人に共通しているのはみんな人間ドックで見つかっている(それまで)元気なのに、それで手術を受けたり抗がん剤でバタッと亡くなっている
 
たとえば中村勘三郎は手術を受けた為に死んだんです手術で死んだ。 あるところで奥様と同席した人がいるんですが、その人が僕に教えてくれたんです。奥様は「医者に殺された」と言っているです。がん研の外科医です。
 少し経過を振り返ると、彼は人間ドックに毎年行っていて、よくよく注意しないといけない様な小さな食道がんを見つけた。
 僕もそう言う食道がんの相談を受けたが、これをほっておくと、そのままか、消えてしまう人もいる。大きくなる人も中にはいるが、亡くなるまでに五年以上かかる。
 放射線治療を勧める医者もいたが、その外科医にうまいこと言われて手術を受けることになった。11時間だか12時間の大きな手術 胸も開けお腹も開けて、首のリンパ節も取って、次の日には歩いた。 ある意味手術は成功だったのだけれど、ところが、1週間目くらいに小腸の中の消化液が逆流し、それが肺に入り、消化液が肺を溶かしてしまい、4ヶ月後に亡くなってしまう。大きな原因は食道を取ってしまったため(消化液の)逆流を防ぐ装置(食道)が無くなっている事だ。
 手術をするとがんが転移することは知っていますか
はてなマーク
 千代の富士さんの場合 すい臓がん 人間ドックで小さいのが見つかり手術で直ぐに社会生活に復帰した。すい臓がんは細長い臓器で取りやすい場所のがんだった思われ術後直ぐに退院。でも直ぐに再発、1年で亡くなる。
 坂東三津五郎さんも千代の富士さんと同様
 川島なお美さんも手術をしたために亡くなった。肝臓の中の胆管に出来たがん 肝臓の細胞がん(肝細胞がん)が多数派 肝臓の中の胆管細胞から発生するのは少数派 10~15% 小さい物が見つかった川島さん。
 渡辺淳一さん 抗がん剤で亡くなった 前立腺がんはがんもどき。
 米長邦雄さん も同様で抗がん剤で亡くなった。

 早くがんを見つけた人から早く死ぬ

 もっと自分の体を信じなさい

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

なので、一家に当方の

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!
 

家族全員のためにラブラブラブ


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

 

副作用に悩まず・自宅で治療

 

 

医聖ヒポクラテス

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 

 

 

光はガンを未然に防ぐ賢いシステムを作る!!

 

 私たちの身体の中では、絶えずガンが発生し、これを免疫系が常に監視してガン細胞を異物として認識し、知らず知らずの内に排除されているのです。これを免疫監視機構と呼んでおり、このシステムによって通常ガンの発生を防いでいるのです。

 

 ガン細胞を攻撃する免疫細胞には、キラーT細胞、ナチュラルキラー(NK)細胞、マクロファージ等があります。

 

キラーT細胞

 この免疫細胞が作用するガン細胞としては、すべてのガン細胞ではなく、悪性黒色腫・大腸ガン・肝ガン等の数種に限られています。

 

ナチュラルキラー(NK)細胞

 このNK細胞は比較的広範囲な種類のガン細胞を攻撃します。

 

マクロファージ

 この免疫は、インターフェロンなどのマクロファージ活性化因子により、TNF‐2などの腫瘍壊死因子を放出し、ガン細胞を破壊します。

 

 

 これらのシステムによって私たちの身体が、ガン化することを防いでいるのですが、その原動力となっているのが太陽光線であることを認識しなければなりません。

 


だから
 

光線がいいグッド!



それも

自宅で!!


 

病院で検査が好きな方々叫び

 

 

医療被ばくに気を付けて

不必要な検査を受け”がん”にならない為に
 

 

 

”がん”と診断され、その医療行為で苦しみ・痛んで亡くなっている事実を知るべきドクロ


 

 

医者たちがが書いた本

 

どうせ死ぬなら「がん」がいい  



中村 仁一   近藤 誠  著
株式会社 宝島社


 

この中で言っているのは”がん”が痛むのではなく、それを医療行為として様々なことをするから痛むと言っています叫び


 

P-24 ひとりも痛まない老人ホームの「がん放置患者」

 


 

P-34  いくらでも見つかる「潜在がん」「がんもどき」


近藤 「潜在がん」という病変があります。生前症状がなくほかの原因で亡くなって解剖してみて、初めてわかる。この潜在がんはいろいろな臓器にかなりの頻度で見つかります。たとえば50歳を超えた男性の2人に1人は、死後解剖すれば前立腺がんが見つかる。けれども、それを放っておいても大きくならない「潜在がん」なんです。

また、わずかな病変まで検出できる方法があったら、日本人の3人に1人は甲状腺がんと診断されるでしょう。でも甲状腺がんで亡くなる可能性は1000に1つです

詳しく検診するほど、最新鋭機を使うほど、がんはいくらでも見つかります。でもその大部分が、命を奪わない潜在がんか「がんもどき」です。放っておいても大きくならないか、消えてしまうがんです。


 

中村 がんをわざわざ見つけて、手術や抗がん剤治療を受けて玉砕した方たちは、自覚症状は全くなかったでしょうからね。人間ドックなど受けさえしなければ、まだまだ一線で活躍できていたでしょうに、残念のひとことに尽きます。

 


だから

”光線”がいいグッド!

 

それも自宅で

 

生活の質(QOL)を下げないために目

全身の60兆の細胞のために!!


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

医聖ヒポクラテスは

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」

「治すのはからだであって、医師ではない」

と、言っていますグッド!

 

貴方の中にいる名医に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク
 

 

光線は単に温まるだけではありません!!

 

 

早くに”光線療法”を学んで自分の将来に自信を!!

 

様々な、がんサバイバー様より

 

手術が難しい部位の“脳腫瘍”を

 

“脳腫瘍”手術困難と診断され

 

脳腫瘍:寝たきりの私が行動自由に

 

五年後の肺がんの再発を克服

 

肺がん完治の診断を得る!!

 

肺癌:”光線”の素晴しさに感謝!!

 

“胃がん”を克服出来たことの有難さ!!

 

胃がん…光線”一族の希望の光”

 

自宅で乳がん消滅!!
 
乳癌・糖尿病:二病息災となって
 
”乳がん”…術後五年経過元気です!!

 

子宮がんを発見、そして克服

 

乳がん手術後にリンパに残存がん

 

卵巣がん手術の後遺症を光線療法で

 

悪性腫瘍再発患者Aさんとの出会い

 

余命3ヶ月と診断された膵臓がん

 

4.5cmの前立腺がんが五ヶ月で無くなり

 

白血病で“光線治療”開始。半年後

 

尿道がんと診断され奇跡的に

 

大腸がんと転移した肝臓がんの克服

 

不整脈 肝炎 肝臓膿包がん:90歳で克服

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

トクホ・サプリ・クスリに頼っていないで

 

野菜をよくかんでガーン

 

体温を上げて健康管理口笛

 

なぜなら、体内で酵素を造るからラブ

 

薬のいらない体は、酵素がつくる! 著者 鶴見隆史(鶴見クリニック 院長)発行所 株式会社 三笠書房

 

「薬は体の害になりこそすれ、病気を治してはくれない」と言われているお医者さん

1章 薬は飲まないほうが、健康になる
2章 なぜ、酵素が体に必要不可欠なのか
3章 自然治癒力を高める、良い食習慣
4章 医者も薬も遠ざける生活の基本
   体を温めると、酵素が活性化される

5章 薬に頼らず、自分で不調を治す法

 

 

 

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 


 

 


E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします