糖尿病壊疽の治療例 | ひなたぼっこ

     

    光線 !!・・・糖尿病壊疽の治療例


     

    ランキングに挑戦中 !! "ポチッ"お願いします。

    連絡先    090-2647-1556

    E・メール  info@kousenchiryouin.com

     

     

     

    この状況を…

    この状況を…

     

    この状況で医者は何と言うでしょうかはてなマーク・・・

     

     

    その為には発症後、早め光線療法効果的飛び出すハート

     

    上記の写真の方

    糖尿病壊疽の治療例

     

    宮城県東松島市
    女性 60歳
     
     
     今から15年程度前に風邪を引き病院へ行った時、血液検査で糖尿病と診断された。
     
     当時の血糖値は250で一日一回のインスリン注射を続けてからは140~150程度で落ち着いていた。その5年後、光線療法を知り光線器械を購入して治療を続けた結果、全ての面に於いて体調が良く、光線照射開始後、一年程度で5年も続けていたインスリンを切ることが出来た。
     
     その後も約3年、真剣に光線照射に取り組んだお陰で体は健康そのものだった。何の不自由も感じることの無い状況の中で次第に光線照射も遠のいていった
     
     その後、ご長男が東京に就職、慣れない東京生活の手伝いが出来ればと思い、炊事洗濯する傍らスーパーのアルバイトをしていた。
     
     平成19年6月頃より疲れを感じる様になり、栄養ドリンクを一日二本ずつ一週間飲み続けた。そのうちに目がかすむようになり、足全体が約一ヶ月間痛みから激痛へと変わって行き、次に股関節から足首まで象の足の様に腫れ上がった。
     
     自分で皮を破って水を出したことで傷口から菌が入り壊疽が始まった様だ。ご主人に光線器を東京まで一台送らせて照射を続けながら約一ヶ月でアルバイトを辞め、急遽仙台に戻った。
     
     ご本人は家政婦の経験があり、糖尿病壊疽で足を切断するのを見ており、病院に行く気は無く、ご主人と相談の上、当、光線治療院“サン・ピア”を訪れたのだ。平成19年10月2日のことである。
     
     一日一回、サン・ピアでの治療に加え、当院が休みの日曜祭日と夜寝る前の毎日は自宅の光線器での治療を約束し治療を開始した。
     
     
    治療期間
     
     平成19年10月2日~平成20年1月5日
     
    治療院での治療内容
     
     光線器五台を使用。一回40分
     
     膝・ふくらはぎ・腹・腰の四台は波長四(緑)カーボン。 
     足裏(壊疽の患部)の一台は波長一(赤)カーボン。
     
     
    提供
    光線治療院 サン・ピア
    院長 佐藤 良勝
    上記は、全国光線普及協会編集・発行のサンフォートピアニュース第28号掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
     

     

    ① 平成19年10月18日  撮影
     

    写真①
     この写真以前は水泡が出来た状態で中が化膿していて、光線照射を始めると非常に臭い膿と黄色いリンパ液の排出が繰り返された後に傷口が乾燥し写真の様になる。
     


    ② 平成19年11月27日 撮影
     
    写真②
     ①の写真から②に至るまで、かさぶたが剥れ落ちるたびに臭いにおいと黄色いドロドロしたリンパ液が出ては乾燥の繰り返しだった。
     
     

    ③  平成19年12月26日  撮影
     
    写真③
     ②の一番大きなかさぶたが落ちてからは、においもなく、リンパ液もあまり出なくなって患部もだいぶスッキリしてきたが、まだ完全に足を地面に付けることは出来ない。
     


    ④ 平成20年1月5日  撮影
    写真④
     平成20年1月5日、写真の通りほぼ完治、今後は壊疽防止と糖尿病の治療を兼ね、自宅での光線治療に切り替える。
     
    尚、現在(H20)に於いてもインスリンの投与は一切していない。
    ※20011(H23).3.11の東日本大震災での関連で死亡されています。合掌

     

     

    それもご自宅で

     

    医聖ヒポクラテス
    治すのはからだであって、医師ではない

    ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*

     

    9割の病気は自分で治せる  あなたも私もおいしい患者?

      岡本 裕  著  中経出版

     

    糖尿病は栄養をとれば健康に戻る

    糖尿病は、飽食の時代の栄養失調だった!

    笠原 友子  著    発行所  (株) 経済界

    「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

    発行所  株式会社  三笠書房


     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

     

    糖尿病の人はうつ病になりやすい

    https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12277523366.html

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

    http://www.skincare-univ.com/article/010466/

    上記HPより引用

    1型糖尿病とは

    1型糖尿病は、自己免疫によってβ細胞が攻撃、破壊され、血糖値を下げるインスリンをほとんど、あるいは全く分泌できなることで発症します。自己免疫が起こるきっかけはウイルス感染と考えられていますが、はっきりしたことは、まだ解明されていません。また、自己免疫によるもの以外に、原因不明の特発性のケースもあります。<後略>

     

    ウイルスは熱に弱いのです!!

     

    この4/3・4と風邪でダウンしましたが、薬で治そうなどとは考えません口笛口笛口笛

     

     

    光線照射を受け自分自身の自然治癒力で治すことを選択しますので、上記、1型糖尿病も無縁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     


    2型糖尿病とは

    インスリンの分泌量が少なかったり、タイミングが遅れたりする「インスリン分泌不全」や、インスリンの働きが悪くなる「インスリン抵抗性」によって起こるのが2型糖尿病です。<後略>

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・

     

    風邪をひいた後、異常に喉が渇く症状が出た場合に1型糖尿病を疑うべきガーンガーンガーン

     

    だからご自宅に光線口笛口笛口笛

     

     

    亜鉛を多く含んだ食事に心掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    思いつきで牡蠣のホタテ殻みそ焼き!!

    https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12321798022.html

     

     

    その為には発症後、早めの光線療法が効果的

     

     

    それもご自宅で

     

    医聖ヒポクラテス
    治すのはからだであって、医師ではない

     

    9割の病気は自分で治せる  あなたも私もおいしい患者?

      岡本 裕  著  中経出版

     

     

     

     

     

    ダマされないで…

    医 者 の

    医者は自分の都合でウソをつく  

    著者  石井 光  幻冬舎

     

    健康のために

    ご注文下さい、当方へ

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・

    ビタミンDを食物・錠剤などで補給すると過剰症を起こしますので危険ですヨ!!

     

    私たちに備わっている機能を優先してください爆笑

     

    まだ
    寒い日も…でも全身で日光浴ができます!!


    安全な””です!!

     

    しかし、私は「各ご家庭に“光線室”が必要です!!を訴えているのですが、本当に役に立っている“光線治療器”です。


     

    生活の質を落とすことの無い自宅にある“光線治療器”に感謝!!

     

     


    だから

    ”光線”がいいグッド!

    それも自宅で

    生活の質(QOL)を下げないために目


    様々な事が起こる…叫び

     

     

     

     <当方の光線治療器の原理>

     1893年、デンマーク人のニールス・フィンゼン博士によって世界で初めて太陽光線と同じ連続スペクトル光線を放射するカーボンアーク灯(人工太陽灯)が開発され、当時不治の病と言われていた皮膚病(尋常性狼瘡(じんじょうせいろうそう))を治して、1903(明治36)年 ノーベル医学生理学賞を受賞しています。

     

    <この原理を進化させているのです>

     

    健康のために

     

    ご注文下さい、当方へ

     

     

     

    ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

    ”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html


     

    医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

     

    ご相談は下記E・メールまで!!

     

    だから
    各ご家庭に”光線室”が必要です!!

     

    我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。
     

    サンフォートピア療法
    光 線 治 療 院
    松本 忠

    TEL 090-2647-1556 
    E・メール  info@kousenchiryouin.com
    URL http://www.kousenchiryouin.com/

    光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

     

    温熱療法   ランキングに挑戦中デス!

    どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

    アップ アップ アップアップ