9月生まれの息子の誕生月 | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

おはようございます


気がついたら

前回の投稿から1ヶ月が過ぎていた!


9月



息子の誕生月


そして

息子のお嫁さんの誕生月でもあり


そして


長女のお婿さんの誕生月でもある



例年

9月は我が家に

3人も誕生日を迎える



毎年恒例になりつつある

合同誕生会みたいなものが開催されます


そしたらね


今、次女が付き合っている彼氏さんが

なんと9月生まれだったこと
おまけに

誕生日が3日

トップバッターとなる

ては

わけでは


その彼氏の誕生日祝いを兼ねて
その日に
我が家のメンバーも
一斉に誕生会をすることになりました

総勢4人の誕生会



大家族レベルの人数が集合したのです





私を含めて11人で食事をしました。



上の列


向かって左から


息子のお嫁さん(5日)

三女

次女の彼氏(3日)

次女

長男(19日)

長女

長女の旦那さん(15日)


下の段


孫3人


カメラマン 私


11人です




賑やかな時間となりました


















この週末



また


このメンバーが集まる予感



  ​お嫁さんはインスタグラマー


実は

息子のお嫁さん


元パティシエで
日々作っているおやつを
ブログとInstagramにおやつの投稿をしているうちに、現在Instagramのフォロワーさんが

なんと1.9万人の方にフォローしてもらっています

作り方がわかりやすくて
自分でも作れるかもって
思える内容の投稿になっているみたいです。

いつか

機会があったら

ご紹介させて下さい!


ではまたパー