娘の一人旅で成長を感じる | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

夏もそろそろ

終わりに近づいている気配



結局どこも行かずに


夏が終わりそうです




旅行という旅行したのいつ?



息子が連れて行ってくれた長崎??



友人とは


伊勢神宮に行ったきり



旅行となると

荷造りが大変で



当日まで


ジタバタしてるかも。笑



先週


三女が台風の中


京都へ行き



帰りは


ニュースでも話題になっていた


新幹線が運転見合わせで


大混雑した日に帰って来ました



新大阪から


博多まで


新幹線を4回乗り継いだようですが



ずっと8時間も立っていたらしく



スーツケースに座ったり


乗り継ぎも


荷物を持って移動したり



なんと


その日に帰れたけど



その次の日も

その次の日も


まだまだ混乱していたようで



無事帰宅してくれて良かった



しっかり


お土産も買って来てくれて


大変だっただろうなぁと思うと


同時に


娘の成長も感じました。




昔は


着いて来るだけだったのにね


荷物も全部私が持っていたし



大人になったなぁ



また


家族で旅行したい。


いつになることやら



ではまたパー