LINE | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。

こんばんは。

いつも投稿していたLINEのタイムライン。

LINE繋がりが増えるにつれて
投稿の公開表示を新しいメンバーには
とりあえず非公開にしている。

と、言うのも
誰と繋がるか先は分からない。
職場の方と最近繋がりが増えつつ
職場の人にプライベートな面を公開するのに少し抵抗があったりして。笑

で、その新メンバーに公開するにあたって
投稿記事を見直し
タイムラインの公開範囲を変えなければいけない。
その作業が結構面倒なのよね。

誰か分からない人もいたりして。(;´・ω・)

だから、今全ての投稿記事を閉めて
ただいま整理中。
なんかたくさん書いてるから
自分でも面倒くさいのよね。

だから今作業中断中。
(;´・ω・)

四つ葉