完全に酔っ払いだ。笑 | 私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

私のあしあと〜私らしく笑っていたい〜

世の中思うようにならないことの方が多いけど
笑顔でいたいよね。
日々笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり
喜怒哀楽の中にたくさんの思い出が生まれる。
そんな日々を
自分の足跡として
日々を残していきます。


おはようございます。
昨日女子会をして来た。
トークの内容は置いといて。


昨日、アルコールを4杯飲んじゃった。途中物凄い睡魔に襲われ

たぶん少し記憶が飛んでる。笑

最近、アルコールがちょっと増えたかも。
それと、昨日は仕事の疲れと
前の日の寝不足があって
久しぶりに記憶が………。

みんなそれぞれに帰って行って
私は、一人で電車に乗った。笑
そしたら、吐き気が襲ってきた。
ヤバイ!ヤバイ!って思いながら
座ったとたん寝ちゃった。笑

で、これも心の中で寝たら降りそこなうと、必死に戦うけど
たぶん寝てます。

なんとかやっと駅で降りて
ここからが大変でした。

あんなの初めてかも。

自転車だったから
乗れない。
アルコール入ってるし。

もぉ~足が痛いし気分悪いし眠いし。
たぶんフラフラしていたかも。笑
実は帰り着くまでの記憶があんまり無い。
どぉやって帰ったんだろ。笑

駅から県道を自転車押して
歩きながらこれ危ないよなぁ。と
自分でも思ったのと
ヤバイ!なんか座り込みたい。でも
早く帰らなきゃ。たぶんもうすぐ日が変わると。思ったのは覚えてる。

で、気がついたら家に。(;´・ω・)

ちゃんとお風呂も入ってる。

なんだか私いい意味も悪い意味でも
意外と凄いかも。


と、言う事で
今日からダイエット宣言。

どんな関係があるの???

はい。
私の中では繋がっているんです。

ちなみにトークの内容は
言えません~。笑笑
それは、覚えているんだっ!

でも、自分のTwitterみて爆笑!

意味不明なツィートが。
何を呟きたかったんだろ。
謎です。



四つ葉


iPhoneからの投稿