今日も遅くなっちゃった | 毎日の防備録のためのブログ

毎日の防備録のためのブログ

日記として記録するためのブログです。

週の真ん中水曜日、もうすっかり疲れてますガーン
 
仕事帰りは雨傘
 
4月ってこんなに寒かったんだっけはてなマーク
 
まだ自分は冬物のスーツスーツ
 
駅で構内を歩く人を見ると、まだ厚手のコートを着ている人もいればジャケットなしでワイシャツ1枚の人もいますびっくり
 
去年は3月末には春物を着てたような気がするけど、今年は桜もまだチラホラ程度だからやっぱり寒いんでしょうね雪だるま
 
来週の初めもまだ20度いかないから衣替えはまだかなぁ〜
 
 
今夜の夕飯兼おつまみはたんぱく質の摂れるサラダと牛ホルモン焼き牛
 
角ハイボール缶で晩酌してますロックグラス
 
 
最近は神経痛のことは書いてなかったけど、なくなったわけではなくて、右足の古傷はまだお尻と足の付根辺りが痛かったりするし、新しくて出たヘルニアの左足はヒザ下からスネのところが痺れていて力が入らず走れない状態です。
 
ただ、普通に平地を歩く分には問題なく大丈夫です。
 
新しいヘルニアの方は少しでも小さくなって痺れがなくなってくれるといいんですねどね。