やっと木曜日って感じで疲れてますダウン

 

4月1日の月曜から異動で新しい職場での1週間はやっぱり気持ちも疲れるし、仕事もわからないしで大丈夫かなって心配になっちゃうからハラハラですあせる

 

ただ知ってる人も多いし、職場の環境もいいので慣れればペースで行けそうな気がしてますニコニコ

 

明日行けばやっと週末が来るのであと1日頑張りますグッ

 

 

ただ、昨日の夜に寝ていてトイレに行きたくて目が覚めて、目覚まし時計を踏んでフラっとしてテーブルに手を付いたんだけど、朝起きてメガネをかけようとしたらメガネが曲がってるガーン

 

手を付いた下にメガネがあったようですえーん

 

直るかどうかわからないけど、一応買った店に土曜日に持っていってみます。

 

 

そして今夜の晩酌ロックグラス

 

おつまみは帰りにセブンで買った砂肝にんにく炒め割り箸

 

夕飯は今日もたんぱく質の摂れるサラダでしたスプーンフォーク

 

明日は帰りにちょっと一杯したいなぁ〜生ビール