2月22日は猫の日(にゃんにゃんにゃん) | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

今日は猫の日と言う事で飼っている猫のご紹介三毛猫

 

かなりの、おばあちゃん猫『くぅちゃん』三毛猫

人が近づくと逆に寄ってくる、おとなしい猫ルンルン

 

少々お年なので、まったりおっとり(飼い主とは真逆!?

 

そうそう、今日は会社のチチ(事務所で勝手に言ってるだけだが・・・アセアセ

現場に着いて気付いた!!工具箱がないことに・・・魂

 

事務所にTELがあり、現場へ持って行ったので 現場の写真をカシャリカメラ

 

 

チチ写ってた爆  笑

 

 

これ、どうなるのか聞いたら、駐車場を広げるらしいルンルン

完成したら、チチに呼んでもらって、また写メしよ長音記号2

 

                            社員No.7