総会が出来ないので | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

コロナの影響で、県車いすバスケ連盟の総会がまだ開催できていません。

 

今年度は役員改選(会長交代予定)もあるので、皆さんに集まっていただき全員賛成で新体制に移行したいのですが・・・・・

 

身障センターの使用も出来るようになったので、早急に日程調整しないといけませんね。

新役員に団体活動支援助成金申請書の作成を任せようと思っていたのですが、提出期限が迫っています。

 

とりあえず作成して、役員に確認してもらうためメールで送りました。

 

OKの返事が来たら印刷して、郵送しないと。