顔出した | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

周南市は、11日より屋外施設は使用可能になったと事務局長より連絡がありましたが、先週は行けなかったので皆さんのお顔を見に出かけました。

会うのは2ヶ月ぶりでしたが、皆さん元気で練習に励んでました。

保護者の方は密にならないようにと、射場横で見ておられました。

やはり見てるだけでは楽しくないので、次回は弓具積んでいこうと思ってます。

 

昨日確認したら会場の都合で、MIXはもうしばらく練習が出来ません。

早く安心して、練習が出来るようになると良いのですが・・・・・

 

今日のおまけ

常用車いすの空気が減ったので、これで入れました。

今度の車はトランクにも電源ソケットがあるので、便利です。

 

もひとつおまけ

実家前の田んぼには、水はけを良くする工事で重機が来てました。