久しぶりに | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

今日は叔父の1回忌法要に参列する予定で年休を取ったのですが、いとこから「外出自粛中なので中止する。」と連絡が来ました。

 

天気も良いし市協会の全ア連登録費の支払いもあったので、久しぶりに外出しました。

(土日は雨だったし、月曜からコロナ対策休暇中なので家から出てなかった)

 

実家によって野菜をもらった後、登録費支払いを済ませてから久しぶりに買い物に行きました。

百均

スーパーにも、ちゃんとレジ待ちのラインが引いてありました。

 

今日のおまけ

実家は、菖蒲(杜若?)が満開です。