届いた | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。



車いすスポーツの紹介に行った小学校より、子供たちの文集(お礼状)が送られて来ました。


読むと1年生から6年生まで、みんなしっかりと私の話を聞いてくれていました。


東京パラ、日本選手団を一緒に応援しましょう!!



スマホ

弟から「スマホを替えたので今まで使っていた分、まだ使えるけど要るか?」とメールが来たので「くれ!!」と返信したら上のスマホが届きました。

下のタブレットは4年目になるので、最近反応が鈍くなっていました。

早速Wifiでつないでメールチェックが出来る様にしたら、快適に操作できます。

難点は画面が小さいことですが、せっかくもらったのでしばらくこれで行きましょう。

フリーSIMも考えようかな?!


明日で、前審判長が亡くなって1回忌になります。

故人が大好きだったビールとちくわを持って、墓前にお線香をあげに行って来ました。

若手も頑張っているので、天国から応援よろしくお願いいたします。


今日のオマケ

昨年は遅すぎたので今年は早めにと、上関の河津桜を見に行きました。

場所によっては写真のように咲いてる木も有りますが、全体的にはまだ2分咲きと言うところでしょうか?!