元気ですよ!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

久しぶり(1ヶ月以上?)の書込です。


アーチェリーの初練習は、13日の周南でした。

寒さを心配してしっかり着こんで行ったのですが、写真のように暖かい小春日和で着すぎで汗ばむほどでした。


14日(祝)
市民ロードレース大会のお手伝いに行きました。

毎年雪が舞って寒いので今年は前日同様の暖かさを期待したのですが、開会式前にはパラっと小雨が降りました。


車いすバスケは20日サンアビ1日練習が、私の初参加です。
 昼休憩中

体育館内より、外の方が暖かかったです。


22日(火)

このドーム近くの小学校に、「車いすでもスポーツできるよ」の講演に行きました。

東京パラも近いので、バスケをメインに車椅子スポーツの紹介をしました。


トップ写真のアーチェリーしてる子の学校だったので、「彼が選手、私が監督で全スポ出場が今の目標!!」と話して来ました。

頑張ってもらわないと!!!


今日のオマケ

講演後にいただいた、花束です。

今もまだ 綺麗に咲いています。