美味しい!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

知人(皆さん大先輩ですが)夫婦4組で、年何回か誕生日会と称して食事会をしています。


昨夜はここ

台風が来そうで延期したり皆さん都合が合わなかったりして、今回は昨年12月以来(誕生会兼家内の優勝祝賀会)の開催で夫婦4組8名中、6名の合同誕生会になりました。


皆さんから「ブログ見てるので、忘れずに写真撮れよ!」との事で、
今回は1品目から

全部撮るつもりだったのですが、今見たら何品か忘れています。

(食べた記憶はあるのですが・・・・・写真が無い?!)
2品目
アツアツで美味しい
店名の大吟醸酒

この後も、沢山出たのですが飲食が忙しくて・・・・・・・忘れた!!


誕生会なので

スペシャルケーキもいただきました。(チョコケーキと半々でした)
お店のデザート

(ブルべリータルト?)も私好みで、お腹一杯食べ飲んで楽しいひと時でした。

次に集まるのは、忘年会かな???


今日のオマケ

金魚ちょうちんまつりに向け、今市内は金魚提灯で一杯です。
夜の白壁通りも

風情があります。「来んさい、見んさい、寄りんさい!!」