カッコ良く・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

24時間TV山口版CM用に我チームを撮影していただいたことは前に書きましたが、ついに放映が始まりました。
写真の

CAPがメインで編集されていました。(試合も映ります)

私はまだ2回しか見れていませんが、娘の知り合いの方から「見たか?」と写メ送っていただきました。


撮影前にいただいた

絵コンテ?では、最後にチームで一番新しい若手のバスケ車が映るはずでは・・・・・・??


試合も写ってるので、見た人がイスバスに興味を持って「やってみたい!!」と思ってもらえると良いのですが!!

選手増えないかな?!期待しましょう!!