久しぶり | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

2月末から先週まで学校行事で体育館が借りれなかったので、周南夜間練習は久しぶりでした。


中学生は練習したくてたまらなかったようで、妹たちと元気にやって来ました。


アップ後おじさん選手と一緒にランシュー(3名なので休み無)をさせましたが、途中極端に走るスピードが落ちたので聞いたら「手の皮がむけて痛い!!」との事。
まだ元気

久しぶりに本気で走ったので手のひらの皮がめくれてましたが、テーピングして練習最後までしっかりと頑張りました。


今年度はJWBF登録して、県外大会デビューさせようと思います。

まずは5月末の中四国予選出場が、目標ですね。



今日のオマケ

妹夫婦が買って来て植えていたチューリップが、咲き始めました。

プランタンの分は、もう散り始めています。
も一つオマケ

八重桜は遅く咲くのでしょうか??やっと咲き始めました。