良い感じ・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

月曜日のMIX、参加者は5名でした。
父母に応援されて
小1(4月から2年生)も風邪が治って久しぶりの参加でしたが、良くまとまっていました。


合宿に行って来た

小学生、顔向けをしっかり習って来たので 良くなっています。

ボウスリングも指タイプから、手首で止める分に替えました。
引尺が安定するまで、ノークリで練習させましょう。


初めて合宿に参加したもう一人の小学生は、疲れが出たらしく欠席でした。

射形が良くなってるか、来週見るのが楽しみです!!



今日のオマケ

家内と娘が「錦帯橋の夜桜を見に行こう!」と言うので、昨夜行って来ました。
写真撮ってもらった

写真のようにほぼ満開でしたが、暗くなるにつれて桜は見えなくなります。
錦帯橋は

ライトアップされていて綺麗でしたが、次は昼間に行ってみたいですね。