ブチ綺麗!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

県立美術館へ「超絶技巧!明治工芸の粋」を見に行きました。

出口より撮影

全作品繊細で綺麗なのですが、タケノコが一番気に入ったので
行った記念に

写真のファイルを買いました。匠の技って凄いですね!!

見に行って良かったです。


午後は、県身障AC協会事務局長Y本さんから「春の蘭展に出品して金賞だった!」とメールが来たので、見に行きました。
金賞のカップ

毎日丹精して育てておられる蘭が、棚一杯に展示してあります。

写真4枚全部、Y本さんが育てられた蘭たちです。

花の良い香りもして、最高に綺麗でした!!


今日のオマケ

お昼はお弁当を買って、身障センターの駐車場で食べました。
桜はまだ6分咲きと言うところですが、こちらも十分綺麗でした。


も一つオマケ

今年のキラリンピックのポスターが届きました。
アーチェリーの写真は

今回は何とHK君と私が載ってました。(HK君は3年連続??)