送別会 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜は、MIXジュニアアーチェリークラブの送別会でした。
乾杯前

会長・副会長・事務局長に子供たちのお父さんお母さん、元ジュニアクラブの卒業生も来てくれて、総勢16名の参加で 美味しくお肉をいただきました。(もちろん食べ放題!!)
2時間後

今回卒業の中学生2人は、高校生になってもアーチェリーを続けるそうです。

目標はまずIH出場、そして5年後の東京オリンピック出場を目指して欲しいですね。


私も負けないように、まだまだ頑張らないと・・・・・・・ネ!!



家内祖父母墓前

今日は家内と私の親戚の、墓参りに行きました。

山奥も含めて5カ所回ったのですが、お天気が良すぎて疲れました。


今日のオマケ

実家の梅は今が満開で、今週中には散りそうです。