行って来ました | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

お天気が良いので、家内と周南射場に練習に行きました。
70m

暖かいし風も無いので 最高のアーチェリー日和でした。

CPの I 田さん、私と家内は隣で50mを射ってます。


私は4月の大会に向けて矢を元のACEに戻したので、クリッカーとサイトをチェックしました。


144射以上が目標だったのですが、80射したら疲れて引けなくなりました。

家でゴム引きから、練習しましょう!!


午後からはちょうど体育館で、NBLの試合が有ったので見に行きました。
広島vs栃木

佐古監督・竹内選手と田臥選手を見に行ったのですが・・・・・


ゲーム開始

前半は広島が一方的なゲーム展開(20ポイントリード)といってよいほどリードしていてこのまま逃げ切ると思ったのですが、後半栃木がジワジワと追い上げて来て4Qでついに逆転。


残り12秒で

広島がフリースロー(写真は2本目)を2本とも決めて、同点。

残り2.4秒で栃木が左サイドから3ポイントを決めて、再逆転。

最後はオフィシャルが少しもたついたけど、終了ブザーが鳴るまでハラハラの面白いゲームでした。
もちろんチアも

元気にコート一杯に飛び跳ねて、試合を盛り上げてくれました。

写真左上2階席で広島を応援してる2人が、ものすごく頑張ってました。(チアの踊りに合わせて、一緒に踊ってたのが上手過ぎ!!)



今日のオマケ

今年も「ど根性スミレ」が、駐車場で元気に咲きました。